拙作写真集

ただの会社員が作る写真集

EF65 2127・鹿島貨物

f:id:clumsyworks:20211016214028j:plain

2020年2月5日 1093レ 総武本線 佐倉~酒々井にて

 

 

 大学を卒業するまで残り僅かとなった期間、旅行か撮り鉄かバイトしかしていなかったと思います。あと2か月もしたらいくらでも仕事できるので、思えばもっと遊んでおけばよかったなとも思います。

 

 明日は2127号機カラシが鹿島貨物に入るぞ...と前日に調べながらも、当日起きたのは新小岩発車まで間もない時間で、飛び起きて佐倉まで高速課金。

 

 架線影がちと気にもなりますが、地元で手軽に撮れたのでこれでヨシ!撮り終わってからこの日は午後早めの時間からバイトだったのを思い出して、さっさと片付けて帰りも高速課金で帰りました。バイトもギリギリの時間に入って、時間に追われまくった一日でした。